fc2ブログ

イベント

皆さん、おはようございます。本日より一週間担当させて頂きます竹田です。
どうぞ宜しくお願い致します。



まずは土日のミルクランドイベントお疲れ様でした。
休日にも関わらずトミー様、シーズ西方様、手塚様、そしてイーリード準レギュラー??の方々、皆様のお蔭で無事、終了することができました。有難うございました。


大自然の中での童心にかえってのドッジボール。あしたか牛、北海道産直の牡蠣、ホタテをこれでもか~と使用したバーベキュー。イベント前日まで悩みに悩んだロシアンルーレット、そして司会者が良かったのか大いに盛り上がったビンゴ大会。どれをとっても楽しかったですね~

イーリード男性スタッフは相変わらずのヘタレっぷりでしたがゲストの方に喜んで頂けたイベントになったと思います。


準備は大変ですがゲストの方の笑顔が見れる、楽しんで下さっていることが何よりも私たちの喜びです。

仕事でも人生でも私たちはこれからもっとそこを追及していかなければなりませんね。

喜びを越えた感動を与えることのできる人、集団になっていきたいですね。


ハウスクリーニング 沼津・三島・富士・静岡県東部はイーリード


プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード