FC2ブログ

トラさんありがとう、ウサギさんよろしくね

おはようございます。ishikawaです。5日目お願いします。

今日は大晦日です。今年最後のブログとなりました。大掃除、年賀状の投函はすみましたでしょうか?

先日、19年ぶりに劇場版映画になったアニメを見に行きました。
19年ぶりと言うこともあり、気合いが入りまくっているのが見ていてよくわかりました。

内容はロボットアニメで、ロボットに搭乗にして兵器として戦うという物語です。
主人公のエースパイロットが、美少年でどこかモノ悲しそう。それを遠くで見守る同じ戦艦に乗船しているオペレーター役のヒロインというベタなお話。

このヒロインが艦長である上司に、「彼に何かしてあげたいが私には彼が望むことができない」というようなことを話します。すると艦長が「思いなさい」といいます。「思い続けなさい。たとえ、それが、実を結ばなかったとしても思い続けることが大事である」と
確かに、「思う」という言葉は良い意味の時に使うと思います。悪いニュアンスで使うことはあまりないと思います。

まず、相手を思うこと。思いやること。それをしなければ、良い行動すら起こすことはできません。

1年365日あります。その365日の最後の日は、親しい人、大切な人、知っている人知らない人の事を大切に感謝を持って思っても良い物かも知れません。

今年も1年、「イーリード日記」を読んで頂きありがとうございます。

来年は今年よりも今まで以上に大変な年だと、みんな言います。

大晦日にこの日記を見ることが出来る様、沼津でホームサービス、ハウスクリーニング、シロアリ防除、駆除サービスと言えば「イーリード」と言って頂くよう来年もがんばります。

2011年 うさぎ年も有限会社 イーリードをどうぞ、よろしくお願いします。



ハウスクリーニング 沼津・三島・富士・静岡県東部はイーリード
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード