FC2ブログ

積み重ね

望月です。

昨日もコメントとお読みいただきありがとうございます。

今日から4月です、新しい年度の始まりです、気合をいれていきましょう。

それではブログ5日目よろしくお願いします。

先日、タクシーに乗ったとき生き方って大切だなとおもうことがありました。

先日、タクシーに乗ったら、「望月君だよね、おひさしぶり、大きくなったね」と

ドライバーさんから言われました。

最初誰だか、わかりませんでしたが、顔を見ると昔、子ども会のなのでお世話になった方でした。

自分のその方のとにかくやさしいおじさんという印象でなつかしかったです。

会社を辞めて、今はタクシードライバーをしているとの事でした、おじさんだったらどこに行っても

うまくいくだろうとおもいました。

お話をしていて、子供の時の印象とそのままのおじさんの印象でした、また、タクシーにのるとき

おじさんのタクシーに乗りたいと思いました。

おじさんと自分は子供の頃から、関係性があったのでとても親しみを感じました。

多分、自分以外にもお世話になった方はたくさんいると思います、しかも地元で

仕事をしているので、おじさんだったらたくさんのファンがいるとおもいます。

おじさんの生き方が付加価値であるとおもいます、こうゆう付加価値はすぐにできるものではない

です、おじさんは意識していないと思いますが、長年積み重ねてきたものです。

生き方が今の自分を表すといいます、自分はさびしい人生はいやです、将来の自分を見据えた

今という時を大事に生きて生きたいとおもいました。


ハウスクリーニング・シロアリ駆除防除は 沼津・三島・富士・静岡県東部はイーリード
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード