FC2ブログ

寿命

望月です。

昨日もコメントとお読みいただきありがとうございます。

昨日は入学式や入社式などがあり、みんな、やる気に満ちた顔でいました。

それではブログ6日目よろしくおねがいします。

日本人男性の2010年のデータで平均寿命は79歳とされています。

とすると、自分はのこり50年近く生きることができます。

しかしこれは今の高齢者のデータで自分たちと生活習慣や食べ物が違うので

自分たちの時は平均寿命はもっと早まるだろうと言われています。

60歳と考えると、あと30年も生きられないことになります。

10代の頃、正直寿命のことなど考えず、生きてきました。

30代になると、自分の周りで結婚や出産が多くなり、またお世話になった方々が

なくなったりして、寿命を考えることが多くなりました。

寿命の事を考えると、残りとうことを意識して、家族や友人との時間がとても大切な

ものに感じてきます。

あと、人生の多くの時間を仕事に使っています、もっと人生を楽しむためには仕事を

頑張らなければと思いました。

もっと多くの方と会い、もっと多くのお客様と話よりよい関係をつくり、社会の利益に

なる会社、人間になれたらとおもいます。


ハウスクリーニング・シロアリ駆除防除は 沼津・三島・富士・静岡県東部はイーリード
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード