FC2ブログ

オモウ、オモイヤル

おはようございます。ishikawaです。6日目お願いします。

今日は大晦日です。今年最後のブログとなりました。大掃除、年賀状の投函はすみましたでしょうか?

2011年は震災は原発事故など歴史に残る出来事がおきました。それも、歴史に残るような良くないことがおきました。今年は「想定外」というワードに表せることが出来るのではないかと思います。その想定外の出来事がおこった中でやはり大切だと思ったことが、相手を「思う」、「思いやる」と言うことにつきると思います。

「思う」という言葉は良い意味の時に使うと思います。悪いニュアンスで使うことはあまりないと思います。

まず、相手を思うこと。思いやること。それをしなければ、良い行動すら起こすことはできません。

1年365日あります。その365日の最後の日は、親しい人、大切な人、知っている人知らない人の事を大切に感謝を持って思っても良い物かも知れません。

今年も1年、「イーリード日記」を読んで頂きありがとうございます。

来年は今年よりも今まで以上に大変な年だと、みんな言います。

来年の大晦日にこの日記を見ることが出来る様、沼津でホームサービス、ハウスクリーニング、シロアリ防除、駆除サービスと言えば「イーリード」と言って頂くよう来年もがんばります。

2012年 辰年も有限会社 イーリードをどうぞ、よろしくお願いします。



ハウスクリーニング・シロアリ駆除防除は 沼津・三島・富士・静岡県東部はイーリード
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード