fc2ブログ

望月です。

昨日も多くのコメントありがとうございます、今年もあと数日で終わりますね、お世話になった方々に

少しで多く御礼や挨拶ができたらとおもいます。

それではブログ2日目よろしくお願いします。

先日、年末の恒例の育成会バザーに参加してきました、いつもイーリードは焼きそば作りや、やきとりの

販売の手伝いをさせていただいております。

販売が終わり、食器や道具類の洗い作業の時、父兄の方々の話す機会がありました、御礼の言葉などを

言ってもらったりしました。

そのあと、弊社の話になり、どのような事業をやっているかなどを聞かれたりしました、障がい者雇用の話に

なると、父兄の方も真剣な眼差しになり、自分の子供とかも受け入れてもらえるかなどの話になったりました。

自分は無責任なことは言えないと思いましたので、わかりませんと答えました。

弊社が障がい者雇用をしてくれているおかげで障がい者の方のご父兄とお会いすることがよくあります、

皆さん明るい方が多く、元気をもらうことが多いです。

イベントやセールなどにも積極的に来てくださることが多いです。

弊社が伸びていき、少しでも多くの障がい者雇用ができご父兄の皆さんの不安解消、笑顔のお手伝いがきたら

いいなとおもいました。

今、もっと自分ができることをもっとがんばらなければいけいないとおもいました。


ハウスクリーニング・シロアリ駆除防除は 沼津・三島・富士・静岡県東部はイーリード
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード