FC2ブログ

応援の有り難み

おはようございます、田村です。
ブログ2日目になります。本日も宜しくお願いします!

昨日のブログの富士五湖マラソンで、結果はとにかく不甲斐無いものになりましたが、応援は本当に有り難いものでした。
社長をはじめ、由美子さんや真さんには現地まで応援に来て頂きました。
特に由美子さんには、100キロのスタート時間である朝5時に合わせて、朝2時半に集合し一緒に会場まで来てもらい、車でサポートをして頂きました。
おにぎりを本当にたくさん拵えて頂き、他にも飲み物や薬まで選手である我々以上にご用意して頂きました。

しかし参加したメンバーが全員完走出来ず、サポートが万全であったのにも関わらず本当に申し訳なく思います。
ご用意頂いたおにぎりも大半が消化出来ず申し訳ありません・・・

帰りの道中も運転して頂いて、本当に有り難うございました!

社長と真さんには応援に来て頂いたにも関わらず、走っている時には会えず仕舞いで申し訳ありませんでした。
結局真さんには一度も会えませんでしたね・・・

正直振り返ると、自分の至らなさばかりが目立ち、自分の反省ばかり捉えがちになりますが、本当にこうして周りの方々に支えられている事をしっかりと認識しなければいけないと思います。
沿道には地元のたくさんの方が応援をしてくれて、ボランティアの方も前回よりも多かったと思います。

行き交う選手もきっとキツいと思いますが、声を掛けてくれました。自分には返せる余裕もありませんでしたが・・・

他人の為に時間を使う事を以前の自分は殆どしてきませんでしたが、自分がその立場になれば本当にその有り難みが分かります。その事が分かっただけでもマラソンをやってきた価値があったと思います。

まずはとりあえず結果で応えられる様にする事、そして応援して頂いた分を今度は自分が応援する事をしていかなくてはと思います。

会社の皆さんにも声を掛けて頂いて応援して頂き、本当に有り難うございました!


ハウスクリーニング・シロアリ駆除防除は 沼津・三島・富士・静岡県東部はイーリード
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード