FC2ブログ

剥離洗車って?

おはようございます、真です。
2日目も宜しくお願い致します。

先日、洗車のチラシをお配りしてもらい、沼津工業団地の各企業様にたくさんの洗車のご依頼を頂いております。
誠にありがとうございます!

さて、良くお客様に聞かれることについて、ここのスペースをお借りし書かせて頂きたいと思います。

それは、ワックスシャンプーと剥離洗車ワックスのワックスの違いについてです。

剥離洗車を簡単に言うと、今まで塗られてきた古いワックスや…
小傷によりついた汚れ、さらには大気中の紫外線や雨などにさらされて、ザラザラになったボディに、溶剤をつけツルツルに磨きあげます。

そしてカルナバ蝋を使った最高級の固形ワックスで仕上げます。
ワックスのノリも輝きも、普通にワックスを塗ったのと比べれば段違いです。
…ただし、これにはワックスシャンプーよりも、拭き取りに手間がかかってしまいます。

一方、ワックスシャンプーは、シャンプーにワックスが混じった物を使用しています。
リンスインシャンプーのような物で、別々に使うより効果も落ちてしまいます。
当然、手間も固形ワックスよりもかからずに、拭き上げることが可能です。

繰り返しになりますが、ワックスシャンプーよりも、剥離洗車の際に使う固形のワックスの方が、持ちも効果もツヤも圧倒的です。

お値段も多少増えますが、その効果は充分にあります。

こだわりのツヤをお求になる方は、一度お試しになってみてはいかがでしょうか、宜しくお願い致します。





ハウスクリーニング・シロアリ駆除防除は 沼津・三島・富士・静岡県東部はイーリード
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード