FC2ブログ

総選挙。

おはようございます、真です。

先週、あのタイミングで選挙という題名のブログを書いて下さった望月さん…かなりのフェイントでした。

だからというわけではありませんが、あえて自分はあのアイドルグループの総選挙のことを書かせて頂きます。

四日目も宜しくお願い致します。

総選挙の開票が行われたのは日産スタジアムで、アイドルのイベント史上最大の7万人もの観客が入ったそうです。

アイドルグループのメンバーは、開票されたら、スタジアムの観客プラス、全国の視聴者が見守るなかで、話しをしなくてはなりません。
それは投票して頂いた人に対する感謝の言葉やこれからの意気込みなどです。

考えてみると相当なプレッシャーだと思います。

アイドルも、よもや顔やスタイルが良いだけでは売れない時代になってきたという象徴だと思います。

顔やスタイルなどに加えて品格や人格なども評価の対象になります。
それは、握手会などのイベントでファンの皆さんから評価されることになります。

テレビの出演などで一生懸命やっているか、なども評価になるという話です。

常に行動が自分という名の会社の営業活動のようなものになっていると思います。

我々サラリーマンも、与えられた仕事をタダこなしているだけでは、ご飯を食べられない時代になってきています。
自分も会社のためになることを、ない知恵を絞り、考えながら行動していきます。
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード