FC2ブログ

笑顔。

おはようございます、真です。
あっという間に最終日となりましたが、変わらず宜しくお願い致します。

先日、本屋で買い物をしていたときの話です。
甥っ子が大好きなキャラクターの付録付きの雑誌が売っていたので買ってきました。

甥っ子は、付録を作るまではまだ出来ませんでしたが、作ってあげて出来上がった付録と夢中で遊んでいました。

きゃっきゃ言って楽しむ甥っ子を見ていて、こっちまで頬が緩みました。

この雑誌の付録の制作に関わった人はこういう現場を見ることはあまりないと思いますが、さぞかし喜ばしいことでしょう。

我々は、例えばホームサービスなどではキレイになったね!
といって喜んでいるお客様を見て喜びを感じます。

原理は多少違いますが、同じことだと思いました。

自分たちの作業した先にあるのはお客様です。
この先にある存在、お客様を喜ばせるということを忘れてはいけません。
お客様を喜ばせることが出来たら、必要とされることにも繋がります。

お客様の笑顔のため、喜ばれるような作業を心掛けていきます。

一週間お付き合いありがとうございました。
明日からは石川さん、ブログ当番宜しくお願い致します。
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード