FC2ブログ

安全を届ける

平成25年7月18日(木) 田村 秀敏

おはようございます!ブログ4日目になります。
本日も宜しくお願いします。

安全という面から最近とても気になる事がありますね。
最近良くニュースで耳にする「針」の混入事件です。
千葉のコンビニでパンに混入されて、茨城や群馬、愛知など、今や日本各地で騒がれる様になりましたね。

誰が何の為にこんな事をするのでしょうか・・・
いつから日本はこんな陰気な事をする国になってしまったのでしょう。

私たちは物流センターに納入する前の段階で、アパレルなどの検針を行なっていますが、店頭に並ばれた後に入れられたら、もう防ぎようがありませんね。

これは消費者自身が自分自身で気をつけるしかありません。
日本は世界一安全な国だったはずなのに、コンビニのパンすらもビクビクしながら食べなければなりません。
安全である事・・・一見当たり前の事ですが、確実に安全だと言い切れるのは実は難しい事です。

私たちは「安全・安心」をお客様にサービスしています。
ジャンルは違いますが、お客様に安心してもらえる行動をしていかなければ、やはり選ばれる事はないと思います。

行動、言動、身なりなど、人に見られていない時こそ気を引き締めて意識していきたいと思います。
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード