FC2ブログ

無事

望月です。

昨日もコメントありがとうございます。

ゲリラ豪雨など、今まででは考えられない天気が多くなってきましたね。

それではブログ2日目宜しくお願いします。

本日、会社帰りに父の見舞いに行ってきました、手術が無事終わって父と会った

時ほっとしました、

ご心配してくださった皆様大変ありがとうございました。

母も気を張り詰めていたので、ほっとしている姿が一目でわかりました。

ほっとした反面、父が点滴をしながら、ベットで寝ている姿は少しショックでした。

子供の頃、友人のお見舞いに行ったとき、友人は小児病棟で入院をして、まだ自分と同じ

歳くらいの子供たちが点滴をしていたり、お薬をたくさん飲んでいる姿にショックを覚えた

ことがあります。

その友人は無事退院して、今は元気にやっていますが、病気と一生付き合わなければいけない

方もたくさんいます。

自分の場合今回は父の入院でしたが、小児科などは子供さんたちの入院しているため、親御さん

たちは自分が見た父の点滴姿がショックだったように、子供さんの点滴姿はもっとショックだと

おもいます。

父からもらった健康です、何か少しでもお返しができればとおもいます、医学がもっと進歩して

病気にかっかている子供さんたちが病気が治るような時代になってくれればとおもいます。







プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード