FC2ブログ

お客様のオーダーに応える。

おはようございます、真です。
最終日、宜しくお願い致します。

このところ某有名大手ハンバーガーショップの業績が低迷しているらしいです。

昨年、1月に60秒以内に注文した商品が出来なければハンバーガーの無料券をお渡しするというキャンペーンをやっていました。
キャンペーン期間中、時間に追われ続けた店舗スタッフは相当な混乱と疲労に見舞われ、具材の入れ忘れなど商品クオリティも下がってしまったという話です。

打開策として、4月からケチャップやピクルスなどの増量サービスを無料で始めたらしいです。
レシートを見るとピクルスやケチャップ、玉ねぎの量まで細かく書いてあります。
…値段は同じなのに増量するなんて、消費者目線で見たらちょっと心配にはなります。

しかし、お客様のお好みに合わせてよりおいしく召し上がって頂きたくて、これからもお客様の声に耳を傾ける…ということをいっているらしいです。

やはり値段よりも、お客様の注文に応えるというところにサービスの真価があるということだと思います。
丁寧な仕事には需要が生まれるんですね。

一週間お付き合い頂き、ありがとうございました。
来週からは石川さんです。
宜しくお願い致します。

ハウスクリーニング・シロアリ駆除防除は 沼津・三島・富士・静岡県東部はイーリードへ
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード