FC2ブログ

2 やじ

 おはようございます。

 おばちゃんです、2日目も宜しくお願い致します。


 ここの所、議員さんの失言が多く、発言の後で撤回やお詫びをしています。

 またもや、女性議員の質問中に心無いヤジが問題になりました。

 あまりにも相手のことを考えていない発言で耳を疑いました。

 妊娠や出産にかかわる支援策についての質問中、

 「早く結婚しろ」   「産めないのか」

 女性を軽視するヤジで、本当に親の顔が見たいとはこのことです。

 貴方のような人がいるから、女性は安心して子育てができないんだ!

 と言ってやりたいと思いました。

 議員たるもの、他のお手本となるような行動をとってほしいものです。

 このことが、大したことではないと思っている男性が多いようにも感じました。

 ヤジをとばした議員の奥様は、大切にしてもらっているのだろうかと心配してしまいます。

 男性には男性の、女性には女性の役割があります。

 お互いが尊敬しあい、尊重し合ってこそ子供が育てられる環境になると思います。

 女性議員は、とても傷ついたと思いますし、私たち女性もショックでした。

 心の貧しい議員では、政は任せられません。

 えらい事になったと思わず、反省してほしいと思います。

 選挙には十分人柄を見ないとと思いました。

ハウスクリーニング・シロアリ駆除防除は 沼津・三島・富士・静岡県東部はイーリードへ 

 
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード