FC2ブログ

復興

望月です。

昨日もブログコメントありがとうございます。

寝汗をかくことがおおくなりましたね、こまめに着替えていきましょう。

それではブログ最終日よろしくお願いします。

先日、東日本大震災の被災地の復興の特集の番組がやっていました。

そのなかで、今、とある事情で復興が進んでいないとのことです。

東京オリンピックや都市部の再開発で職人さんが都心部の方に集まってしまい

なかなか被災地復興の方に人が集まらないことです。

その為、まだ多くの方が仮設住宅にすんでおり、なかなか新しい生活への移行が

難しくなっているとのことです。

正直、最近、自分は被災地のニュースを見ることが少なくなっていて、復興はすすんでいると

思っていました、全然進んでいないとのことです。

自分としては今は被災地の復興が最優先だと思っています、東京オリンピックの工事などは

被災地の復興が終わって一段落たってからでも仕方がないのかなとおもっています。

連日、東京オリンピックの関係で、新駅創設や国立競技場などの建て替えなどの明るいニュースが

ながれていすが、被災地の復興が遅れてしまうなら本末転倒な事だと思います。

被災地の早い復興の心より願います。

ハウスクリーニング・シロアリ駆除防除は 沼津・三島・富士・静岡県東部はイーリードへ
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード