FC2ブログ

イケメンと仕事

2019年1月11日

おはようございます。ishikawaです。

1月3日の事です。富士市にあるコーヒーショップに行きました。そこは最近出来た店舗で、テーブル席、カウンター席、テラス席とあり広くキレイな店舗です。

正月3日の事もあり、大変込んでいました。時流なのでしょうか、閉店は17:00となっていました。

テラス席でパスタをすすっているとはじの席でイケメンがノートPCを操作していました。しばらくすると、家族連れが、彼の元に近寄ってきました。イケメンは立ち上がり、挨拶します。どうやら、家族連れのお父さんはこのお店を経営している会社のエライ人でイケメンはその部下のようでした。イケメンはオープンから店舗にいたようで、14:00から人手が増え始めた旨をお話ししていました。今日明日は17:00に閉店する事を多少気にしているような話をしていました。

そんな会話が終わって家族連れが別のテーブルに着きました。正月3日から働いている人を目のあたりにし、驚きました。私たちは常に誰かが働いている中で生活します。目に見えることはありませんが、土日祝祭日、夜中。誰かが働いているおかげで生活出来ると思います。

私も負けてはいられないと思い、明日もこの店舗にくるといっていたイケメンと同じ店舗でノートPCを並べて仕事しようと思い家路に向かいました。しかし、当然その日も宴となり結局実現しませんでした。おしまい
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード