FC2ブログ

リベンジならず

 小田です。五日目宜しくお願いします。


 先日、駿府マラソンに出場しました。あいにく


雨になってしまい、気温も低く最悪のコンディション


で走ることになってしまいました。今年は、自分と


望月さんの二人だけの出場になってしまいましたが、


出場できない人達の分まで一生懸命走ろうと思って


いました。


 スタート時は、前の方にいましたが、どんどん追い


抜かされていきました。ここでつられて最初から飛ば


してしまうと去年の二の舞になってしまうことはわか


っていたので、前半はゆっくり走ろうと心掛けました。


 しかし、これが大きな失敗でした。折り返し地点を


過ぎてからペースを上げたものの結局第一関門の制限


時間に4分間に合わず、そこでレースを終えることに


なってしまいました。ペース配分のミスが原因でした。


前半でもう少し早いペースで走っていたら、間に合った


かもしれなかっただけにとても悔しかったです。また、


同時に駿府のハーフを完走することの難しさを改めて


実感しました。来年、もしまた出場する機会がありま


したら練習期間や練習内容を見直し、完走したいと思


います。


 雨で寒い中、わざわざ応援に来て下さった、社長、


まことさん、ありがとうございました。また、竹田


さん、応援とサポートありがとうございました。


ハウスクリーニング 沼津・三島・富士・静岡県東部はイーリード

コメントの投稿

非公開コメント

小田君、ブログ有難う!

本当にあの日はコンディションは最悪でしたね。
あの中で走っただけでも立派だと思います。
私は、飛ばされそうな傘をさしながら随分歩いたし、関門のところでは随分待ちました。
寒かった~
走っている人はなお大変でしたね!
あと4分、本当に惜しかったですが、関門に到着した小田君は意外とサバサバしていましたね。
悔しくないのかな~って思いました。
何度も同じことを繰り返すことは悔しいを超えて恥ずかしくもなると思います。
他のスタッフもそうですが、いい加減、駿府ハーフを完走して次のステップに行きましょうよ!

おはようございます。
小田さん、ありがとうございます。
寒い中たいへんでしたね。
うちの選手たちは、練習も十分でないのにマラソンに挑戦するのも、ある意味凄いと思います。
次回も練習するかどうか分かりませんが、体調には気をつけてください。
レース中、救急車で運ばれる選手もいます。
練習をしている人でさえそうなのですから、心配です。
体調管理もレースのうちですからね。

小田さんブログありがとうございます。
一緒に途中まで走れてよかったです、小田さんに差をつけられまくりです。
追い越し追い越さねばとおもいました。

小田君ブログありがとう。
駿府マラソンお疲れ様でした。リベンジならず残念でした。
私も今年こそは!と意気込んでいましたが、参加出来なくなり、今年はまだ一度も走っていません。恐らく参加出来たとしても、私も完走できなかったと思います。
来年は絶対完走出来る所まで練習して、確信をもって本番に臨みます!
昨日の課題
マラソン…×
読書…○
笑顔で承る…○

小田さん。ブログありがとう御座います。

体力をつけるため、目的達成のためのマラソンですが、体をこわしては元も子もありません。
ですが、どんな状況でも同じパフォーマンスを発揮するために努力する。見習わさせていただきます。

社長、由美子さん、望月さん、田村さん、コメントありがとうございます。

来年こそ全員で完走し、駿府マラソンを制覇できるようにしたいですね。
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード