FC2ブログ

お陰様で

昨日は、多くのコメントありがとうございます。
2日目お願いいたします。

多くの方々の御縁のお陰で、成長すること、長く勤めることができています。
もしではなく、この会社にいなければ、自分は変われなかった、と思います。
この会社で、気づくこと、感謝の言葉を発することが出来たように思います。
これから先も、多くの方々と出逢うことでしょう。
多くの方々と出逢う中で、新たな発見と新たな自分に出逢うかもしれません。
感謝の気持ちを持ち続けていきたいと思います。


ハウスクリーニング 沼津・三島・富士・静岡県東部はイーリード

コメントの投稿

非公開コメント

牛窪君、ブログ有難う!

牛窪君自身が今後どんな人になっていきたいか?
その為に日々どんな課題や取り組みをしていくか?
具体的にしましょう!
出会いや環境など他力のお陰は大きいですが、その中で成長する為の自力(努力)は必要ですね。
また、感謝は大事ですが感情なので常に持ち続けることは難しいと思います。
ハガキを書くなど感謝を具体的に示す自分の行動が大事ですね!

おはようございます。
牛窪さん、ありがとうございます。
先日も「はがき祭り」で、たくさんの方とお知り合いになりました。
「あ、イーリードさんね。50キロウォークの時はお世話になりました」と声をかけてくださった方々もいらっしゃいます。
存在はその人の行動で見られているのだと思います。
普段から気をつけていきたいと思います。
参加した時だけ気をつける事は、なかなかできません。
普段が大事だと思います。

人とのかかわり繋がりは
大事にしたいですね。

牛窪君ブログありがとうございます。
感謝の心を持ちつづけ、暮らしていけるのは
幸せな人生ですね。

牛窪君ブログありがとう。
今日は休んで皆さんにご迷惑をおかけしてしまいスミマセンでした。
人との出会いは偶然ですが、繋いだ縁を大事にしていくには努力が必要ですね。私は縁を繋ぐ努力が足りません。ハガキなどをもっと書いていきたいと思います。

牛窪君、ブログ有難うございます。


私も今日、研修をさせてもらいセキさんという素晴らしい方とのご縁を頂きました。

とても温かくて優しい方です。


縁を繋げていくかは自分次第です。良い繋ぎは必ずプラスになると思います。



社長、有難うございました。

牛窪さん。ブログありがとう御座います。

感謝の気持ちはなかなか表現しにくいものです。
こんなカタチがあるのかと思いました。

牛窪くん、ブログありがとうございます。

自分は、ハガキを自分から書くのは、そうじの会のときくらいになってしまっています。

最近、ただハガキを書くだけではつまらないと思ったので、消しゴムを彫刻刀で削って、オリジナルのスタンプを作りました。

Eそうじの会に来て頂いた人などに、スタンプを押して出させて頂きました。

全員分に書きおえたのが2.5時間くらい…
不思議といつもより早く仕上がりました。

自分にも、相手のためにも工夫は必要だと思いました。



昨日の課題報告
大きな声で挨拶○
人を喜ばす×
掃除○(作業台水拭き)
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード