FC2ブログ

行動力を増やす

おはようございます。竹田です。
ブログ最終日になりました。宜しくお願い致します。



今日は七夕ですね。彦星と織り姫は会えるでしょうか?夢がありますね~

現実ではありませんがこの2人はどんなに会いたくてもどんなに努力しても一年で会うチャンスは一回しかないのです。
しかも自分達で結果を求めることも出来ません。


私達はどうでしょう?

チャンスはそこら中にあって掴もうと思えば掴める可能性はあります。

努力、行動で成功する可能性はいくらでもあるのではないでしょうか?

どう努力するかはいろいろあると思いますが行動力を増やすのは誰でもできます。

一度決めても長続きしない私ですから止まったら動く、止まったら動くの期間を短くするスケジュールをたてていきたいと思います。


とにかく行動力を増やすことを意識したいと思います。



一週間、ありがとうございました。
明日からはおばちゃんが登場します。

おばちゃん、宜しくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
竹田さん、ありがとうございます。
一週間お疲れさまでした。

七夕祭り、ロマンチックですね。
子供たちも願い事の短冊を書いていました。
最近の子供たち現実的です。
「お金持ちになりたい」なんていうのもありました。
なりたいものになれるように頑張らないといけませんね。
大人も同じですよね。

No title

竹田君、1週間ご苦労様でした!

昨日行ったスーパーに飾ってあった短冊にも「金持ちになりたい」と書いてありました。
創業以来ずーっとお金で苦労しているので私もお金持ちになりたいと強く思っています。
でも、大事なのはどうやって金持ちになるかというプロセスだと思います。
極端に言えば他人を傷つけて達成するのか、喜ばれて達成するのか?
同じ金持ちになったとしても価値はまったく違うモノになると思います。
理念の実現による金持ちになりたいと思います。

プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード