FC2ブログ

事件発生

おはようございます。4日目、宜しくお願い致します。

ここ数日、私が住む富士見台で車がキズつけられる事件が多発しています。
届けが出されているのだけで既に30件の被害が報告されているようです。

実際に3軒隣の方も被害にあわれました。

竹田家は大丈夫なのですが対策やらなんやで大騒ぎになっています。

先日の回覧板でも注意の文面があったのですが特に狙われているのが黒系の車らしいのです。確かに3軒隣の家の車も黒色でした。

犯罪には黒が関係するとよく聞きますがだからと言って被害にあわれた方はたまったもんじゃありません。
私も昨日からパトロールに参加していますがなんでこんな静かな住宅街で?と思います。 
それにしてもひどいことをする輩がいるものです。

一刻も早く犯人が捕まることを願うばかりです。


ハウスクリーニング 沼津・三島・富士・静岡県東部はイーリード

コメントの投稿

非公開コメント

竹田君、ブログ有難う!

困ったことですが、こういう時こそ地域連携を強めるチャンスですね!
パトロール頑張って下さい。

このような犯罪は誰もが「悪い事」と捉えます。
私に言わせれば企業活動においてモラルやルール、指示を順守しないことも「悪い事」です。
私の感覚では我が社も毎日のように事件発生です。
社員教育や心の栄養となる取り組みを随分やってきたつもりのこんな我が社で?

「自分は関係ない」と思っているあなた!
企業犯罪者になっていませんか?

おはようございます。
竹田さん、ありがとうございます。
大変ですね。 静かな住宅街だから狙われるのだと思います。
繁華街や通りに面したところは、人目があります。
住宅街は、夜はねしずまりますから。
こちらでは子供達が集団登校をしています。
帰る頃に、買い物に出たり犬の散歩をしてくれるようにと、回覧板が廻りました。
誰もがみているぞ!という雰囲気が大事だと思います。

うちの事件、済みません!Eそうじの後でやるような事になっていましたが。
今日は晴れているので、看板つけてもらいます。
セール品も間際でドタバタしています。
今日はパートさんたちに協力してもらいます。
お世話おかけします。

竹田さん、ブログありがとうございます。

黒い車が狙われるのは、キズが目立つからだと思いますが、黒い車に乗っている人にとってはいい迷惑ですね。早くその犯人が捕まるといいですね。

竹田君、ブログありがとう。
田舎も物騒になりましたね。近所でそういう事件があると、近所同士で疑ったりしてお互いに嫌な思いをしますね。
早く犯人が見つかればいいですね。
こういうときの為に何か防犯グッズがあれば良いですが・・・
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード