FC2ブログ

待ってました!社員旅行

おはよう御座います、田村です。
6日目のブログです。本日も宜しく御願いします。

今年は社員旅行に行く予定です。
前回は行けませんでしたので、その分今年は良い旅行に出来ればと考えています。

今回は参加率を上げる為にも、なるべくパートさんの意見を取り入れたいと考え、意見の多かった17時までに帰って来られる事を条件にしたプランで行く方針です。
自分たちだけで考えるプランはとても内容が薄いので、プロの旅行代理店さんにいろいろと協力して頂こうと思います。

初めは私も17時までに帰ってこれるプランなんて、県内の限られた所しか無いと思っていましたので、なら御殿場か焼津あたりで・・・と自分で可能性の幅を狭めてしまっていました。
初日のブログで書いた悪い癖が、ここでも出てしまっています・・・

社員旅行は自分たちが思っている以上に、パートさん達は楽しみにしているかもしれません。
現に私の所に来て、旅行はどうなっているか?と聞きに来るパートさんも多いです。
その期待を裏切るわけにはいきませんね。

イベント委員会の中で、社員旅行という行事は数少ない大きなイベントです。
ここで評価を上げなければ、イベント委員会としての存在意義がありません。

限られた時間を最大限使い、ベストなプランを作りたいと思います。

社長の仰っていたように、『興味の少ない所の方が、行った後の評価が上がりやすい』というのが、やはりキーワードになると思います。
また、女性と言ったら『食べる事』ですね!

この2つのポイントを重点においていきたいと思います。
そして参加してくれた方に『今までで一番良い旅行でした』と言ってもらえる事を目指していきたいと思います。



ハウスクリーニング 沼津・三島・富士・静岡県東部はイーリード

コメントの投稿

非公開コメント

田村君、ブログ有難う!

パートさんも含めて、個人の好みだけを主張せず、みんなの為に、そして次に繋げる為にどんな内容が良いのか、という視点で意見を出し合い、具体化していってほしいと思います。
そうしたことにも会社の文化は関係してきますので。
もちろん楽しい一日にすることは大前提です。
行き先に限らず道中も含めての企画を練りこんでいきましょう。
楽しみにしています!

おはようございます。田村さんありがとうございます。
みんなでワイワイ行く旅行は楽しいですね。今アンケートをお願いしてあります。
お休みの人もいますので、集計にもう少しかかります。
あそこ良かったねと思い出に残る旅行にしたいと思います。

田村さんブログありがとうございます。
自分も何かお手伝いさせていただきたいです、
ぜひ、楽しい社員旅行にしましょう。

皆さんコメントありがとうございます。
全部の意見を取り入れるのは難しいですが、ただ旅行に行くだけにならない様にしたいと思います。
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード