FC2ブログ

入院。<1>

おはようございます、真です。

先日、腸と虫垂が炎症を起こしていたため、急遽入院しました。
会社の皆さんにも、ご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。

入院したのは11日の土曜日です。
朝に救急車を呼び、病院へ搬送して貰いました。

近所の人たちもたくさん集まって来ました。
あとから考えてみると、家族にもかなり恥ずかしい思いをさせてしまったなと思いました。

というのも…

前日の金曜日から腹痛がありました。
食欲が無かったので、お昼ご飯は様子を見ましたが、我慢出来ないほどではなかったので、一日仕事をして帰りました。

その日の夜、風呂を出たら少し寒気がしたので熱を計ったら37度5分ありました。
湯冷めしないように早めに床につきました。

しかし、腹痛が思いの他酷くて眠れなくなってしまいました。

結局、一睡も出来ないまま、布団の中で唸りながら朝を迎えることになりました。

運悪く、翌日の土曜日は国民の休日だったので、病院もやっていません。

救急病院に行こうかと考えていたとき、物凄い吐き気に見舞われ、意識も遠のいてきました、
一睡も出来なかったのが悪かったのか、心臓の方が悲鳴を上げていたようです。

ペースメーカーの電気ショックがかかったのか、ことなきを得ました。

身体の異常があるときは、睡眠などが満足にとれなくなり、今まで正常に動いていた、もう一方もつられて悪くなってしまいます。

人間、睡眠が第一だと改めて思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真君、1週間宜しくお願いします!

大変な時にブログを有難う。
皆も心配していましたが経過は良好でしょうか。
私も眠れないこと、動悸が激しくなることなど、時折「あれ!?」と思うことがあります。
でもちょっとのことで何かアクションを起こすのもどうかと思っている内に治まるのが常です。
異変かどうか自分では分からないですね。
自己判断を疑うことも必要なのでしょうね。
ともあれお大事にしてください。
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード