3日目

おはようございます。ishikawaです。3日目お願いします。

先日、知り合いが勤務している富士の中央青果市場で月1回朝市が開催されていると聞いたので伺いました。月に1度、第3日曜日の朝7時から11時まで行われているそうです。

会場は、野菜や果物をはじめ、開催物から加工食品、アクセサリーなどの工芸品など様々な商品が販売されていました。多くの人が来場されており、大変混雑していました。

驚いたのが、地元のアイドルショーも開催されており、朝市目当てではないコアなファンが多く来ていて、凄いことになっていました。私が勉強不足なのですが、このようなアイドルの存在を知らなかったこと、仮設ですがステージやスピーカーが設置されて至近距離でステージが見る事が出来る事を知りました。

このイベントを考え、実現された人々のご苦労を感じると共に頭が下がる思いです。月に1度とはいえ日曜日に朝7時から市場を開き、接客は専門ではないと思いますが一般の方に向けて販売を行い、いくら以上買うと抽選会が出来るというような企画をたて、実現されていました。アイドルショーまで実現されてしまいます。

何が正解かはわかりませんが、提案した企画が全て通ったとは思えません。企画を実現する中で紆余曲折もあったと思います。何歳になってもどの立場になってもこうゆう事は繰り返し続けて行かないといけませんし、大変だと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石川君、ブログ有難う!

これは沼津の方でも後々提案できる企画かもしれませんね。
先方も当社のセールイベントがまた開催されるようなら野菜を売りたいと言ってました。
提案出来るように今はこれから始まる業務をしっかりこなしていきたいですね!
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード