FC2ブログ

料金システム

イーリード 越膳 2018.5.22

【料金システム】
今、外資系が買収を進めながら拡大してる某ホテルチェーンは365日同一料金です。
私はまだ利用したことがありませんが、知人の社長が「下手に街中で会社の飲み会やるより安い」と言ってました。
1泊2食で90分飲み放題、バイキング、もちろん温泉で一人7,980円・・・
街で2次会まで行った場合、1次会4,000~5,000円が相場で2次会でカラオケやスナック行っても3,000~4,000円。
既にこっちの方がかかってる上にタクシーや代行がこれに加わってきてもちろん朝飯なんか無い・・・(笑
なるほど!って思いますよね~

一方で航空券・・・
昨年初めて長男のいる釧路に行ってきました。
土日のチケットがやたら高いので平日発平日戻りにしました。
これでだいたい半分の料金で済みました。
今年も行こうと思い計画を立て始めました。
娘も一緒に行きたいとのことで、そもそも長男の公式戦のスケジュールも考慮せねばならぬため、日程調整にかなり苦戦してます。
7月の連休ならちょうど良いということになったのですが、航空券がヤバいのです。
GW中にいろいろ調べましたが既に“残りわずか”が連発、しかも普段の平日の3倍くらいするんですよ!
オイオイ~
同じ飛行機なんだろが~別に特別サービスとか無いんでしょ~
って心の声が(汗

どうなんでしょね~この違い・・・
はたして今年は釧路に行けるのか!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード