FC2ブログ

ひとまず終わり

イーリード 越膳 2018.6.10

【ひとまず終わり】
今日で一旦私は降板します。
だんだんネガティブになってきたようにも見える後半のブログでしたが・・・(省
私的には個を絞り込ませないよう抽象的かつ課題の核心をついてみたつもりです。

最終日はまったく話題を変えて、個人的に楽しみにしている話を。

来月、釧路の大学にいる長男のところへ行く予定です。
サッカーの公式戦がスタートし、「背番号10番もらったから観に来て!」というので。
2日目のブログに書いたように段取りが大変ですがそれが楽しいのです。
また、今回は更に楽しみが!
娘と一緒です!!
天真爛漫、天然(笑)、とにかく明るく気立てのよいオモロい娘・・・
私の一番のお気に入りの娘との二人旅はごく短い期間ですがきっと楽しいはず!
東京の大学に通う娘は「東京つまんない」と言ってました。
「公式戦を観に釧路へ行こうかな」とラインしたら「私も行く!」と・・・(笑
北海道の大自然を目の当たりにし、長男と再会すればきっとリフレッシュ出来るでしょう。

楽しみが先に待っていると自然とワクワクするし元気が出ますね。
また、しょっちゅう無いことだから余計に。
日々の生活や仕事でも、ちょっとしたことで先に楽しみを作っておくと良いかもしれません。
“ご褒美は後で”
まさに釧路行きが良いご褒美となるよう日々を全力で頑張りたいと思います!

読んで頂き有難うございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード