対応

社長ブログありがとうございました。

本日より、望月が担当させていただきます。

それではブログ一日目宜しくお願いします。

先日、数日後に閉店予定のお店に行きました。

自分もそのお店にはいろいろお世話になりました。

閉店の数日前に伺った際、「おせわになりました、

ありがとうございました」と一人一人のお客様におしゃってました。

閉鎖や閉店などが決まると、次の事が不安でなかなか

心に余裕がなくなりやすいですが、そこのお店の方は

最後まできっちりとお店の為にお仕事をしていると

思いました。

去り際などは何事にもおいて大事だとおもいました。

とても、地域に密着していたお店でなくなってしまったのが

残念でなりません。

また、何処かで開店したときは買いに行きたいと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

望月君、1週間宜しくお願いします!

本当ですね~
とにかく自分事でイッパイイッパイになると視野が狭くなりますね。
従って周囲への配慮に欠け、先を考えた現時点での行動も疎かになるのだと思います。
大変な時こそ冷静でありたいですが、実際は難しいようです。
それだけに良い習慣を身に付け、咄嗟の時でも良い習慣に応じた判断と行動がとれるようにしておきたいものです。
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード