FC2ブログ

2日目

おはようございます。ishikawaです。2日目お願いします。

先日、名古屋へ行くことがありました。遅い昼食をとろうと思い、お店を探したのですが、どこも時間的な問題でオープンしておりませんでした。

たまたま、空いていたステーキハウスですませようと思い、入店しました。たまな事でもありいいだろうと思っていました。

メニューを見るとそれなりのお値段でしたが、これもネタになると思い注文しました。
焼き方から肉の種類から普段慣れない経験をさせて頂きました。

注文してしばらくするとお店の人が、「すいません。メニューが間違っていました」といって正しいメニューを持ってきてくれました。すると、私の注文した物が、値上がっているのです。連れもいたので、大げさには出来ずにそのまま進めてもらいました。

不足の事態。普段いかないお店での対応など1度にいろんな事がありました。
1つ1つ処理する事は大変ですが、1つでも回避出来ればと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石川君、ブログ有難う!

なんたる後出しじゃんけん的な・・・。
でもお店側が気付いた時点で教えてくれたことは救いだと思います。
私たちもお客様に対して誠実丁寧な対応を心がけたいですね~
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード