FC2ブログ

ありがとう。

望月です。

昨日もコメントありがとうございます。

急に寒くなってきましたね。

それではブログ五日目よろしくお願いいたしま

す。

仕事でなかなか「ありがとう」という言葉を

お客から頂くのは難しいと思います。

お客の期待を上回る仕事をした時やお客と

深い関係を持たなければ、なかなか出てこない

言葉です。

反対に自分たちが客の立場になったとき

「ありがとう」という言葉をできるかぎり

使います。

それは自分がされて嬉しいからです。

あと、お客様からされて嬉しいことは

お客様がそこまで見てくていたんだという

言葉を頂いたときです。

しっかりと見ていてくれて、良い所を見つけ

だしてくれているんだなと思いました。

良いところは真似していきたいと思いました。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

望月君、ブログ有難う!

誰もが嬉しい言葉ですね。
仕事においては「ありがとう」と言って頂ける機会を増やすことは大事な目標の一つですね。
その為にどうすればよいかを考え、実行することが仕事とも言えるのはないでしょうか。
但し、そこには常に利益がなければなりません。
そこがボランティアとの大きな違いですね~
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード