fc2ブログ

時間と労力

ブログアップが遅くなり申し訳ございません。



あっというまに最終日になりました。拙いブログでしたが読んで頂きありがとうございました。


それではラスト、宜しくお願い致します。


この一週間のブログを通じて自分にはまだまだ努力が足りないなぁと思わせて頂きました。


何かを得るためにはそれなりの時間と労力が必要だと私は思います。

自分に何か欲しいものがある場合、まずそれがお金を出せば手に入るものなのか入らないのかを知る事が必要です。

入らないのであればどうすれば手に入るのかを時間を使って知る。またお金を出せば手に入るものであれば労力を使ってその為のお金を作り出すことをしなければなりません。

さらにどの様な種類があり自分にとってそれがどれぐらいの価値があるのかを知り自分が納得できる情報にたどり着くまでひたすら探す。


何かを得ると言うことは生きていく為に必要な事でその為の時間と労力は後で後悔しないように与えられたチャンスのようなものだと思います。

だから時間は大切なんだと思いますし労を惜しまない事は大事な事なのだと思います。


10年後、30年後に後悔しない為にも自分の時間と労力を使っていきたいと思います。


明日からはおばちゃんの担当になります。宜しくお願い致します。


ハウスクリーニング・シロアリ駆除防除は 沼津・三島・富士・静岡県東部はイーリード

コメントの投稿

非公開コメント

竹田さん、ありがとうございます。一週間お疲れ様でした。
携帯が故障で不便です。
少し前には、携帯電話なんて無かったのに、今では無いと不便ですね。こんなに普及するなんて予想もしませんでした。
発明した人は凄いですね。
時間も頭も身体もみんなバランス良く使ってチャンスにしていきたいですね。
チャンスはタイミングもあります。やおら立ち上がった時には遅かったではチャンスに出合う事ができません。
携帯電話は早かったけど、大ヒットです。目と耳を広げてチャンスに向かっていきましょう。

竹田君、1週間ご苦労様でした!

次回からもう少し早いアップでお願いします。
読む人の為にもそうしたちょっとした労力と気遣いが大事だと思います。

竹田さんブログありがとうございます。
時間は本当に貴重です、一日、一日を大切にしていきたいですね。
プロフィール

有限会社イーリード

Author:有限会社イーリード
静岡県沼津市にある会社です
エアコンクリーニング、しろあり駆除・防除、衛生管理の仕事をしています。
www.ereed.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イーリード日記のカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード